
大事なお知らせ
漢方相談・ホメオパシーセッション
漢方相談・ホメオパシーセッションにお越し下さるお客さまへ |
通常、店内のご相談スペース【他のお客様と仕切られた場所】にて行っております。奥には、さらに個室相談スペースを設けております。ご希望の際は、お申し出下さい。
ブログ
2016-11-17 09:40
潜在意識が望んでいること
夏頃とても体調が悪い時に、
自分の潜在意識から望んでいることを見てもらうコーチングを受ける機会があって、それから月1回のペースで通うようになりました。
昨日が5回目だったのですが、自分の今の状態が何パーセントか見てもらうと、調子が悪かった初めは40%台だったのが、少しずつ上がって、70%まできました。
毎回一つずつテーマがあるのですが、
今回は第6チャクラ(眉間の部分)の思い込みの部分でした。
思い込みって、そうだと思い込んでるから、それを変えたいとか、変えられるとか思えない部分なので、自分一人では難しいといつも思います。
例えば自分には能力が本当はあるのに、「ない」と思い込んでいたら、起こってくる出来事や、周りの反応も、能力がないということを拾って判断してしまうので、
「やっぱりない」と思ってしまいます。
でもここがもし「ある」と思えたなら、自分が失敗したことでさえ、「次はこうしてみよう」と新しい能力を見つけられるでしょう。
私は以前、自分はダメだと思っているところがあったので、失敗することがとても怖かったです。 でも失敗からしか人は学べないと教えてもらって、その時々で自分ができることは何だろうと考えられるようになったので、以前ほど怖くなくなりました。
もちろん失敗ない方がいいですけど(笑)
自分の潜在意識は、気づいて欲しいことは常々メッセージを送ってくれています。
自分がよく気になることは、潜在意識からのメッセージなので、ぜひ受け取って、日常に役立てていきたいですね。
(C) こうしん堂 薬局|和歌山の漢方相談・ホメオパシー・処方箋受付