JR和歌山駅東口より徒歩1分。漢方相談・ホメオパシーを中心に、かかりつけ薬局として、自律神経失調・皮膚疾患・妊活・がんに伴う諸症状などの、ご相談をお受けしております。
 

大事なお知らせ

漢方相談・ホメオパシーセッション

漢方相談・ホメオパシーセッションにお越し下さるお客さまへ


 通常、店内のご相談スペース【他のお客様と仕切られた場所】にて行っております。奥には、さらに個室相談スペースを設けております。ご希望の際は、お申し出下さい。

症状別ボタン

いまコレ!

ブログ

2016-12-09 11:48

祝♪ 誕生日


いつもこうしん堂スタッフブログ ホメオパシースペースClear Skyをお読みいただきありがとうございます。

数日前、私の誕生日で、たくさんのかたにメッセージやお祝いを頂きました。
この場をお借りして、お礼を~ありがとうございますm(__)m

みなさんはご自分の誕生日をどのような気持ちで過ごしますか?
私はいつも、楽しいワクワクした気持ちで過ごします。
といっても、ケーキを食べたり、晩御飯に出かけたりする程度ですが

そして、自分のために、どんなお祝いをしようか?と考えます。
自分自身をお祝いすることは、誕生日で一番大事なのではないかと思うのです。
もちろん、育ててくれた両親に感謝をする日であるのもわかっているのですが・・・

誰かが祝ってくれなかったと落ち込んだと言う話をときどき聞きますが
「誰かが」ではなく、自分で自分を祝いましょう。
普段、自分自身を置き去りにしている人、たくさんいるのでは?と思うからです。

ちょっと前にマヤ暦の鑑定をしてもらったのですが
今年は新しい13年間がスタートする年なのだそうです。

そこで、今年は何かをスタートさせたいなと思います。

自分自身は今のところほぼ、スタート感ゼロなのですが
意識することを始めようと思います。

みなさまの誕生日もワクワク楽しい日でありますように(^^)